『逃げ水』の歌詞、"逃げ水"のウィキペディア説

逃げ水とは、風がなく晴れた暑い日に、アスファルトの道路などで、遠くに水があるように見える現象のこと。

女性声優の唾液は人工甘味料なのか、それとも天然甘味料なのか

こんばんは。僕が欠伸をしている女の子の口の中に一瞬だけ男性器を突っ込むのは合法フェラだと思っている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はTrySailが世界で3番目に好きなんですけれども(127番目だったかも知れない)、なにやらメンバーが順々に喉の不調を訴えているようで心配になりますね…。正直普通に考えて今回の3rdライブ、スケジュール過密過ぎてそりゃそうなってもおかしくないよなって感じです。一度しっかりと療養して万全の体調で復帰してほしいですね、ピエール瀧さん。

体調管理と言えば、雨宮天って自分の生理日を麻倉ももの生理日に合わせようと死に物狂いで頑張ってそうですよね。今度プレボに基礎体温計入れてあげよ。

 

さて今日の本題なのですが、僕トラセライブで非常にやってみたい事がありまして、オタク14連番して全員アラブ人の格好で最前並んでみたいんですよね。基本的には楽曲派の顔つきで全員何もせずただ観てるだけなんですけどたまに1人か2人頭を抱えてうずくまり、アラビア語を呟き始める、みたいな。あと、もちょのソロ曲ではアラビア語麻倉もものまんげ!って書かれた横断幕を掲げたいですね。もしそんな連中が目の前にいても普通にライブが進行出来たらあの3人、とんでもない強メンタルですよ。別に声優の認知が欲しいとかそういうわけではなく理系的探究心としてただただ純粋に気になるんですよね。果たしてアラブ人のコスプレをしたオタク集団を目の前にしてもTrySailは通常業務がこなせるのか。これってトリビアになりませんか?

もしトラセ現場でアラブ人を見かけたら我々か又はマジモンのアラブ人だと思って下さい。

 

そう言えばブログの名前なんですが正式名称は、心がピュア過ぎて女性声優が性的な目でしか見られない人間が高速道路に夏川椎菜を埋める会です。

一番初めはイベ終わり等に、夏川椎菜が仕事から帰ったら自宅が大麻工場になってたら面白くない?とか、処女膜の破片を再生資源業者に持ってったら推しを処女に戻してくれるんじゃない?とか、そんなアホなこと言ってゲラゲラ笑ってただけなんですけど気が付いたらこんな名称が付いていました。名前の意味は、なんか夏川って高速道路に頭だけ出した状態で埋めてみたくない?ってだけです。

昔からそうでしたけどやっぱり夏川椎菜が一番輝くのは不憫な状況に置かれている時だったり、いじけてたり、悲しい顔してる時だと思うんですよね。めもちょで雨宮天にボロッカスに叩かれてふぇぇ…ってなってる時とか最高に可愛いと思うんですよ。なーにがデコダシーナじゃい。好きだけど。

 

あ、ちなみに僕は雨宮天のオタクです。トラセは基本箱推しですが雨宮天との距離が近くなったりすると地面と足の接触時間が極端に短くなります。ミリオン4thではMC中に目が合ってしまい通算2度目の精通を迎えました。とても気持ちよかったです。でも個人的に雨宮天のMCは世界でも五本の指に入るほどおもんないと思っているのでMC中は基本寝てるかラノベ読んでます。この前ソロツアーで冴えカノGS3読んでたら高潔な青の民に怒られました。や、でも基本的にMCの内容っていつも、私頑張ってるよ!こんな事出来るようになったよ!次こんな事したいよ!日々成長してるよ!みたいな感じでまともに聞いてるとなんだかメンヘラ彼女からの長文LINEをすぐ隣で音読されてるような気分になるんですよね。一度青の民に片っ端からインタビューしてみたいですね、あなたは雨宮天嬢の一体何処がお好きなんですか?って。僕ですか?僕はです。女性声優はです。伊藤美来さんや南早紀ちゃんや礒部花凜ちゃんがあんなにオタク受けいいのは顔がいいからです。ちなみに、ダヴィンチの時代に雨宮天が活動していたら間違いなくモナ・リザの顔は雨宮天になっていましたね。フェルメール真珠の耳飾りの少女も同様です。

 

さて、オチも脈絡もありませんがこれにて。また何か思い立ったら書くと思います。今後もこんな感じでオタクの下らない戯言がくだくだ続くかと思われますがよろしくお願い致します。

 

最後に一句

夜なのに

僕が見るのは

蒼井そら

ちなみに好きなAV女優は阿部乃みくさんです。

 

※追記、当ブログはネタブログです。ゲラゲラ笑って受け流せる方だけお読み下さい。

 

                                            執筆者 : 天ちゃん(柏パス)