『逃げ水』の歌詞、"逃げ水"のウィキペディア説

逃げ水とは、風がなく晴れた暑い日に、アスファルトの道路などで、遠くに水があるように見える現象のこと。

【C102】今年も潜入!コミケの際どすぎるコスプレ総覧(画像あり)

ここは変質者と性犯罪者にやさしい街、無知ックス・シティ

強大な悪と性自認が蔓延るこの街で、すべてを正すために

いま、一人の顔のいい女が立ち上がるのだった……

 

 

 

第一話:女性活動家の目をした女

埼玉が歴史から消滅したある日、日課である領事館での抗議活動を終えたハマベカンナ(職業 : 人の道に咲く花)は、自宅の床下に隠された壺から『Sa○ta Fe』の初版と現金化可能な100兆円相当の100兆円を発見する。

「これは神様からのお告げに違いないわ。神様からのお告げに違いないから地の利を得たわ」

さっそくマカオに飛んだカンナ(趣味:日曜大工)は、しかしスリルバカラで全額スってしまう。こんなことなら姉○設計とビッ〇モーターを買収しておけばと後悔するも、静岡のせいでリニアが開通しない。もう富士山は山梨側から見よう。カンナの奥ゆかしい主張はガジェッ〇通信で大々的に取り上げられ、その知らせは冥界を牛耳る石原慎○郎の耳にまで届くことに。

そんなとき、カンナ(表情:ギリギリ笑ってる)が師と仰ぐ西○敏行似の飲み友達、西○敏行から衝撃的な緊急連絡が入る。

『いいかい、学生さん。良い天ぷらってのは音で判断できるし、煙草を吸う奴は鼻も舌もダメになってる』

さらに追い打ちをかけるかのように宿泊先の廃工場にて陰惨なディープフェイク加工現場を目撃してしまい、追われる身となったカンナ(前世:カナブン)はついに決意を固める。

「わかったわ。世の中にある全ての固有名詞をXに変えるくらいしないと」

人間性を回復するため規定量コンサータを規定量外ブチ込むと、田○真子の写真集を片手にDr.ストレンジの下を訪ねる。お前にはオーセンティシティがあると実力を認められたカンナ(持病:中華料理店症候群)は、顔の良さが社会的地位に直結するよう世界を改変してもらおうとするが、発動寸前に生理が来てしまい……

 

第二話:小胸女性をフラッチェ(flat chest)と呼んだ罪で投獄され

きらきらアイドルになる夢を抱くハムラ・ユーリ(将来の夢:牛蒡)は幼少期の自分に想いを馳せる。

「ねぇ、生物的繋がりの方のパパ。パパとあのメスが出逢ったときの話聞かせて」

「そうだね、ペルソナ・ノン・グラータだね。いいだろう。あれは二年前のクリスマスのことだった。当時パパはトム・クルーズゴーストライターをしていて……いや違った、三年前の春先だ。ん? 五年前の仏滅か? どうも最近物忘れが激しくて困ったものだよ。この前もママの誕生日と下の名前と上の名前が出てこなくてこっぴどく怒られてしまった。いつもわからなくなるんだ。ブラピの元嫁はジェニファー・アニストン? アスニトン? も○クロはさすがにもう全員30代? 星屑の屑となりてってなんだ? 自社さ連立政権の""さ""ってなんだ? ゆ○ぽよ? ゆ○ちゃみ? バッキンガム宮殿でバティストゥータが残高照会? 残高ゼロ? 資産が無くても子供は作れますか? 子供が出来たらディズニーに? 作るためにもディズニーに? 正気ですか? 吉野家とかじゃダメですか? 化学調味料は悪ですか? ウォルデモートよりも悪ですか? ベラトリックスの杖はなぜ曲がってるんですか? カッコいいからですか? 小学生男子ですか? 木刀ってなんですか? 何のために買うのですか? DV? IV? HIV? 正気ですか? こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。マリファナに生まれたかった。モリイズンミに生まれたかった。杉○彩はギリ食えてない? ユースケ・サンタ○リアは何処に行った? モ○娘も何処に行った? クローゼット?」

【息継ぎタイム(かわいい)】

A○Bは何処に行った? 渡辺○友は何処に行った? つばめよ、高い空から教えてくれ。わたしは渡辺○友に耳かきされたい。膝枕されたい。膝枕されながら耳かきされたい。セーラー服であっかんべされたい。愛されたい。むしろ臍をナメナメしたい。洋子の話は信じるな。あ○みょんはギリギリ抱けるのか? 井森○幸は抱ける。大沢あ○ねは抱ける。安達○実は全然抱ける。天海○希は抱かれたい。竹野○豊にも抱かれたい。BOSSって面白かったな。昔は面白いドラマがたくさんあった。古畑は面白かった。TRICKはチョー面白かった。釣りバカ日誌はちょっとエッチだった。平成はよかった。ドラえもんはわさびじゃなかった。栗○貫一は元気だった。アニメが面白かった。漫画も面白かった。CMも面白かった。武富士ダンサーズがエロかった。正月はかくし芸大会仮装大賞だった。新しい上司はフランス人だった。レインボーブリッジが封鎖できず頭が真っ白になった。誰もがパジェロを欲していた。終わってほしくなかった。ずっと遊んでいたかった。そうだよ、ぼくだよ。ぼくが、ともだちだよ

 

ダンブルドア「どうじゃ。これが憂いの篩の力じゃよ」

 

ユーリ「うっせハゲ。ヒゲ燃やすぞ」

 

組み分け帽「ンンッ!スリズァリンッッ!!ッ

 

第三話:マルコムXテレフォンセックスって同じ語感

◆ショートコント「サミット」

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:インテリジェンス]

<…………………………

 

[サクチャン:プレステージ]

<…………………………

 

[サクチャン:パラサイト]

<…………………………

 

[サクチャン:メランコリィA]

<…………………………

 

[サクチャン:メランコリィD]

<…………………………

 

[サクチャン:メランコリィK]

<…………………………

 

[サクチャン:ヴェンジェンス]

<…………………………

 

[サクチャン:メタノイア]

<…………………………

 

[サクチャン:インサニティ]

<…………………………

 

[サクチャン:テセラクト]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………えっと

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………じ、自民党

 

 

第四話:私は領土問題に関する願いを聞く神です

ホーム 真実 秩序と平和 キャルビン・クライン 

スカーレット・ヨハンソソ坂46初ドキュメンタリー映画しらす第73弾ティザー映像解禁<可憐な少女たちの哀歌>

2023.09.01 12:00 22,121 views

嬉しそおに牛タンを頬張るあどけない寝顔のメンバー ⓒNogisaka46 Ni Taisuru Ikibanonai Seiyoku, inc.

アイドルグループ、スカーレット・オハラ坂46がフルキャストで主演を務める映画「サンティアゴ・デ・コンポステーラ」の本予告映像がタウンページ上で初公開された。同映画は三億円事件さくらんぼを博論のテーマとしており、引退した伝説の殺し屋が大切なものを奪われたことで裏社会に復帰し、たった一人でロシアンマフィアに復讐していく様を描くアクション・スリラー。

メンヴァの素顔に迫る禁断のカット解禁

今回公開されたティザーでは、コロナ禍における活動の制限や環境の変化、税金対策や性的搾取に苦しむメンバーの姿がとても印象的に映っている。

時にはMP7A1を乱射する場面も ⓒNogisaka46 Ni Taisuru Ikibanonai Seiyoku, inc.

「顔面も額面もそんなに意味は変わらない」

グループからの離脱を考えるメンバーがヒマラヤの秘境を訪れるシーンでは、実際に演者本人が崖からバイクで飛び降りるというシリーズ史上最も危険なアクションが展開される。撮影にあたって予備を150人用意していたと後に監督が漏らしたが、アクションに挑んだニシノ=ナナセ・フタタビは自身のインスタで「100人くらいで済んだ」と反応。

グループを率いるものにしか分からない苦悩とは ⓒNogisaka46 Ni Taisuru Ikibanonai Seiyoku, inc.

十年の歳月をかけて練られた脚本はまさに賛否両論

ネタバレになるので詳細は控えるが、物語はルーブル美術館で館長が変死しているのを発見されるところから始まり、新聞社にロールシャッハの日記が届けられるところで終わる。この続きは是非劇場で確かめてほしい。

ラストシーンで前作と繋がる粋な展開も ⓒNogisaka46 Ni Taisuru Ikibanonai Seiyoku, inc.

スカーレット・バイオレット坂46のドキュメンタリー映画ザ・ディープステート ~悪魔と取引した男たち~」は三日より全国順次公開。監督はロマン・ポランスキー、音楽はハンス・ジマー、キャストはユアン・マクレガージュード・ロウジャン・レノラッセル・クロウピアース・ブロスナンヒュー・ジャックマン渡○謙真○広之ほか。

 

第五話:奇遇ですね、私はワンルームのアパートでちゃんとスリッパを履く女性です

そば屋「最近マジちょーだるいんだけど」

平塚「わかる、てかウニ丼食べたくない?」

みゅう「むしろウニの方から食われに来いって思ってる」

平塚「ウケる。ウニがあのボキボキ折れる脚で転がってくんの?」

そば屋「伊○潤二で読んだわ、そういうの」

みゅう「いや卵巣だか精巣だかイチイチ剥ぎ取るの面倒だからやっぱウニ丼が来てほしい」

そば屋「剥ぎ取るヤバい。つかいま思ったんだけど魚貝類の天敵って人間とかじゃなくて醤油じゃね?」

平塚「え、まって天才じゃん。天才じゃない? てことは醤油無かったらマグロとか海の王者だった説ある?」

みゅう「じゃあもう海支配してるの大豆じゃん。大豆つっよ。豆乳飲も」

そば屋(そば屋の娘によく見られる笑い声)

平塚(平塚地方でよく見られる笑い声)

そば屋「あ、そろそろですか? は〜い、わかりました〜。さぁ、始まるザマスよ」

平塚「行くでガンス」

みゅう「ふんがー」

桂○淑「まともに始めなさいよっ!」

 

 ♬~(例の曲 

 

そば屋「はい、今週もはじまりました。ナマコ坂46のフォ。パーソナリティの、たまに喋る観葉植物、遠藤ひらがなさくらと」

平塚「高卒の美食家、平塚マリンと」

みゅう「流しの女子大生です」

そば屋「さっそくお便りが届いています。ラジオネーム《いま、シンガポールにいます。昨日はジンバブエでした。その前はパキスタンカンボジアウイグル自治区……もう地下鉄とかどうでもいい》さんからです。最近朝起きると下腹部が隆起していることがあるのですが……と近親者から相談を受けてなんとなく流れで性体験に発展するやつってあるじゃないですか? あれってどこまでがフィクションで、どこからが美女木ジャンクションなんですか? あと香炉峰の雪いかならむ」

平塚「わたしはダンプカーだと思うよ」

みゅうヤリイカだと思いますけどね」

平塚「ダンプカーじゃないかなぁ」

みゅうヤリイカじゃないですかねぇ」

平塚「ダンプカーだって」

みゅうヤリイカですって」

平塚「ダンプカーだって」

みゅうヤリイカですって」

平塚「ダンプカーだって」

みゅうヤリイカですって」

おばあちゃんペレストロイカ

平塚「ダンプカーだって」

みゅうヤリイカですって」

そば屋社会主義のおばあちゃん出てきた!

平塚「絶対に私の前世はダンプカーだって!」

そば屋「クソみたいな議題だった。あとおばあちゃん全員資本主義だと思ってた……」

みゅう「もう埒が明かないんで曲行きます。聞いてください、仲間由○恵さんで『トゥルーラブ・ストーリー ~恋のように僕たちは~』です……絶対あとでブロンでODさせっからな

 

第六話:おいでシャブ中

マルチヴァースに飛ばされたDr.ストレンジはそこで政府の男と接触する。危険が迫っていると忠告するも、政府の男は聞く耳を持たなかった。

「忠告には感謝する。しかし我々の世界にもアヴェンジャァズは存在していてね。きたまえ」

T○Cスタジオへと連れてこられたストレンジは自身の目を疑うことになる。

 

指原○乃「あ、お疲れ様でーす」

若槻○夏「あ、お疲れ様でーす」

朝日○央「あ、お疲れ様でーす」

渋谷○咲「あ、お疲れ様でーす」

ファーストサ○ーウイカ「あ、お疲れ様でーす」

堀未○奈「あ、お疲れ様でーす」

池○美優「あ、お疲れ様でーす」

田中み○実「あ、お疲れ様でーす」

弘中○香「あ、お疲れ様でーす」

 

呆然とするストレンジ。政府の男は勝ち誇った笑みを浮かべる。

「どうだ、ぐぅの音も出ないだろう。ひとたび彼らが通ればペンペン草も生えない」

通りすがりの子供「あ、昭和にしかない表現だ!進研○ミで習った!

母親「コラッ!! 鄧小平から降りなさいッ!!」

ZA○Y「なんそれ!」

 

第七話:キセル? キセルなんて誰も言わないの。この辺りじゃあ薩摩守。(前編)

◆ショートコント「サミット その2」

 

[サクチャン:モーガン・フリーマン]

<…………………………

 

[サクチャン:ヴェイダー]

<…………………………

 

[サクチャン:賀喜◯香]

<…………………………

 

[サクチャン:サマンサタバサ]

<…………………………

 

[サクチャン:オケラ]

<…………………………

 

[サクチャン:ロックンフラワー]

<…………………………

 

[サクチャン:ラマヌジャン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:エンドウ豆]

<…………………………あの

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:エンドウ豆]

<……さ、さ、さいと、しーいんぐ、せぶんでいず?

 

[イミグレ]

Pardon?>

 

[サクチャン:エンドウ豆]

…………タスケテ

 

[サクチャン:インサニティ]

<I'm here to elimin○te the supreme leader.

 

[イミグレ]

Are you on drugs?>

 

[サクチャン:エンドウ豆]

<いえす!

 

 

第八話:1st写真集『恋に落ちた瞬間』Speed Run 完全達成% in 07:58.33 (WR) ※ケツワープ禁止、周遊系カード禁止、パルシェン禁止

大好き(嘘だよ~)

2023.09.05 23:05







やっほ~






縺ソ縺�だよ🌸





気づいたら夏も終わっちゃいますねぇ
今年の夏は全国ツアーが忙しくて(ありがたいことに!!!)あんまり夏っぽいことできなかった〜(-_-)
あ、でも国後公演のときみんなで花火したよ!!楽しかった!!!!





そうそう、今回はツアー最多となる全国四都市を回らせていただいたんだけど、わたしはこのグループに入ってもう七年くらいかな?七年くらい経つんだけど、まだまだメンバーの知らないことがたくさんあるんだなって気付かされたし、なによりそんなメンバーの素敵なところをたくさん見つけてくださる皆さんが、ほんとに、とても素敵だなって改めて感じました

いつもありがとう




 

イカおいしかったーーーー
いえーい



あと今回はとにかくメンバーに助けられたなって
択捉の時ね、始まる直前に突然ステージ立つのが怖くなっちゃって、あ、ちょっと今日ダメかもしれないって思っちゃったんだよね(今はもう大丈夫だからね!!!)

【写真】留守中の夫が見つけた驚愕のものとは?意味や具体例をわかりやすく解脱


でもそしたら同期の蟷ウ蝪壹�繝ェ繝ウがすぐに豕ィ蟆�持ってきてくれて
これ一番高いやつだから、ほんと秒で効くからって
やっぱりキャプテンはみんなのことよく見てるなって思ったよね。だからわたしも逆に全力でみんなを支えにいかなきゃって気にさせられたよ!!

うおおおおおお!!!! (⇠発光してる)



注:お使いのデバイスでウイルスが見つかりました
☣警告☣
システム上でスパイウェア(8件)が検出されました。

あなたは今、ウイルスを削除しない場合、それはあなたの携帯電話に重大な損傷の原因となります。ここでは、(ステップバイステップ)を行うために必要なものです:

ステップ1: ボタンをタップしてインストール

ステップ2: りんかい線の始発で国際展示場に行く

ステップ3: ここに10万人の宮崎さん家のツトム君がいます!!

無料ダウンロード

あなたの大切な情報を今すぐ保護しましょう



あっ!あと一個訂正させて笑


たしか歯舞公演の二日目だったと思うんだけど、
喫煙所で出番待ってるときに、メッセで写真と文章を一個ずつ送らせて貰ったんだけど(メッセ取ってくれてるよね?|д゚))
文章の方わたし間違ってたね笑

で、その間違ってたところなんだけど、マネージャーさんに言われてさっき気づいたんだけど、わたしがわたしであるためにしていることってわたしに返ってくるんだなって思ったよ。なんとなれば存在の本質とは、存在に対する個人的な経験の副産物だもんね。だから「みんなの存在に対するわたしの経験」が「ライブに対するみんなの個人的な経験」にあるなら、ライブというかステージ自体は、実際はわたし個人の経験の心的内容の骨組みなんじゃないかなって最近ようやく気づいた。

この目に映るすべてのものは、崩壊して消えゆく定めにあり、自然は常に同じだが、その中にあって目に見えるものは一つも残らない。我々は自然が見せる演技のスリルをその要素と共に、あらゆる変化の様相と共に表現しなければならない。永遠なる自然を味わえるものでなければならない。
ジョワシャン・ガスケのこの言葉を今日も胸に留めとこうと思います。



最後に夏のおもひで~~~
今年の夏は夏っぽいこといっぱいしちゃった^^
これもみんなのおかげだよ~



 

 

 

 

 

 








またね~






本日の一曲⇢gl○be/DEPARTURES
#215(ここが あの女の ハウスね……!)
































人の心って皆んなだいたいこんな顔してる

第九話:へっへっへ、面白れぇ女

そば屋「資本主義の限界ってまさしくそこにあるよね」

みゅう「危険は亜米利加が革命の原因を誤解したときのみ起こるものだからね」

平塚「わかるわかる」←わかってない

そば屋「それでは続いてのお便りいきます。《怪しいお米セシウムさん》からです。みなさんはオススメのアニメとかってありますか?」

みゅう「もう一生ちび○る子ちゃんでも観てろよ」

そば屋「もう一通来ています。みなさんはオススメの漫画とかってありますか?」

みゅう「もう一生のんの○びよりでも読んどけよ」

平塚「さっきから一言で終わらすのやめてくれる?」

みゅう「そのために大学入ったので」

平塚「なんだお前。え、喧嘩売ってんの?」

そば屋「そうですね。わたしは最近だと『女の園○星』はすごく好きですね。女性として共感できるところもいっぱいありますし」

みゅう「ソンナコトナイヨ〜(feat.日○坂46)」

目の前の机が吹っ飛ぶ

平塚「おい。表出ろよ」

みゅう「こーわ。平塚の悪いところ全部出てるわ」

そば屋「あとは……すごくベタになっちゃうんですけど『帰宅部活○記録』はやっぱり面白いですよね。お嬢様的なキャラの子が一人いるんですけど、その子が「さすがに埼玉には別荘ないわよ……」って頭抱えちゃうところがすっごく好きで」

平塚「あのさ、こっちは別に何も思ってないのよ。あなたに対して。だけどわたしなにかしたかな?」

みゅう(スマフォで漫○村読んでる)

ブースの壁が吹っ飛ぶ

そば屋「キャラが好きで言うと『ふら○んぐうぃっち』に出てくる女の子たちはみんな好きですね~。設定もすごく良くて、魔法ものの作品のなかだと一番好きかもしれないです。ほんとうに心がじんわり温かくなるんですよ」

平塚「オゥゴラァ。なにスカしとんじゃワレェ」←みゅのスマフォを握りつぶしている

みゅう「スカしてんのおめぇだろうが。ヤりてぇならとっととヤりゃいいじゃねぇか、オゥ」

そば屋「ただ一年に一回しか新刊出ないんですよね~」

平塚「だから表出ろっつってんだろ。こんなもう腰抜けてんのか」

みゅう「あぁ? 誰に向かって言っとんじゃこのチンピラァッ」

浜松町のオフィスビルが吹っ飛ぶ

そば屋「『女子○生の無駄づかい』も好きですね。個性の強い人たちばかりなんですけどなんやかんやでみんな仲良しなんですよね。あ、担任のあだ名が""ワセダ""なのめっちゃツボです笑」

平塚「……ラァ……ッ……」←おでこくっつけてメンチ切ってる

みゅう「……ッスゾ……」←二人とも脚が長いのでジーパンがよく似合う

そば屋「あぁでも、個人的に一番好き……棺桶に入れてほしいくらい好きなのは『+チッ○姉さん』ですかね。男の子と女の子で男の子を取り合ったりするんですよ。あとはホタテが「もう密漁されたくないッ!!」って言って自爆したり」

平塚「オラ引けよ引いてみろよ」←互いに銃口を相手の顎の下にあてている

みゅう「てめぇが引けよ。ビビってんのかおい」←二人とも酎ハイとビールが好き

そば屋「女の子が女の子で散らしちゃったり、ルッキズムに反対したり、とにかく愛が詰まった作品なので、是非読んでみて欲しいです」

平塚「熱いんだろ? ほら熱いですって言ってみろよ」←互いに菜箸でおでんのタマゴをほっぺにあてている

みゅう「我慢してんじゃねぇよ。女の子みたいにピーピー泣いてみろよ」←二人ともおでんのつゆで酒が飲める

そば屋「ちょっとテンション上がってしゃべりすぎちゃいましたね、ごめんなさい。えっ、はい、はい。いまスタッフさんから教えていただいたんですけど、どうやら米中で核戦争が勃発寸前らしいですね。でも……うん、日本には齋○飛鳥がいるから大丈夫じゃないですか?」

平塚「もう限界じゃない? いいんだよ? 降参しても」←互いに相手の鼻に小銭を詰め込んでいる

みゅう「今なら引き返せるけど? はやくしないと裂けちゃうよ?」←小銭はスタッフから借りた

そば屋「えっ……齋○飛鳥は競合になるためAMMA飛○マウス、街にあらわる。は発動されない? なんの競合? じゃあ白石○衣キャプテン・マァベルは? あっ、いまこの惑星系にいない? 詰みじゃないですか? だから騒いでる? たしかに

平塚これどうやって落とす?←ヒソヒソ話している

みゅうベタですけどもうチュッてやっちゃいますか?←二人ともASMRが好きなため若干興奮している

そば屋「それでは最後に今週のプレゼントです。本日番組内でご紹介した《家庭内暴力(初回限定版・非課税)》を抽選で五名の方に差し上げます。キーワードは家父長制。ハッシュタグをつけてスレッヅでリポストしてください。それでは、おやすみなさ~い」

平塚「chu☆」

みゅう「chu☆」

アンビリバボーのビートた○し「のちに! 人類は! 知ることになりますが! なんとこのとき、偶然にも二人の唇の先に量子ゆらぎが発生し、それぞれが米中の核ミサイル発射ボタンとワームホールで繋がってしまっていたのですッ」

 

第十話:扉を開けるときと閉めるときの違いを言えば不同意



すべては核の炎に呑まれた

政府はもはや機能せず

アベンジャァズも存在しない

ここにいるのは

衆愚を愛するシティズン

多様性を鼓舞するネチズン

あとなんやかんや





ハマベカンナとその仲間たちは

秩序を守るべく蜂起を呼びかける

しかし

「動くな! 一人称取締局だ!」

蜂起直前に当局に全員身柄を拘束されてしまう

人々は言った

「今こそ裁きの刻である」と

「顔のいい女は危険因子である」と

「顔がいい上に特定の才能を有するのは意に反する」と





久保栞は言った

「わたしは野球の話しかできません」と

栞は実刑を免れた





次に田村繭はアニメ声で言った

「わたしは料理もできない重い女です」と

田村繭は実刑を免れた





次に屋杜麗奈ぁは言った

「えぇー、でもかわいいですよぉ?」

屋杜麗奈ぁは実刑を免れた





小坂奈於は言った

「わたしはなにもできません」

小坂奈於は実刑を免れた

そのときだった

「待ってください!」

遠藤ひらがなさくらは振り絞って言った

「彼女は足が速いです!!!!」

仲間は非難した

「貴様、同志を売る気か」

さくらは悲しげな眼で涙を湛えたが

小坂奈於は静かに仲間を諭した

「たしかに50m、7.91ですから……」

そして小さな微笑みを残して


光のなかに消えていった





仲間たちは戦慄き、一斉に声を上げた

幼子のように泣きはらす者もいた

「蝉の声 いま静かにして 木の下に宿れるなり」

それはカンナの声だった

誰もがその意味を悟った

希望は潰えた、と





「ダメだった。ごめんなさい」

元帥・新内舞の下を訪れたカンナはポツリと言った

臥せる元帥は緩慢な動きで傍らの机を指さした

引き出しを開けたカンナは目を見開く

「こ、これは……改造済みP○P1000とiP○d Classic。どうして?」

「……使い方はわかるな」

カンナはひとしきり涙をこぼすと、礼を述べて去った





チャンスは一度きり


失敗は許されない


すべてに決着をつけるため



カンナは過去へと至る





果たして





彼女の祈りは届くのか





次 回

 


最 終 話
「腕いっぱいに、胸を抱えて」







最終話:腕いっぱいに、胸を抱えて

◆ショートコント「サミット その3」

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<…………………………

 

[サクチャン:テセラクト]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

(ぶるっ)

 

[サクチャン:テセラクト]

<…………………………

 

[サクチャン:オリジン]

<……へぷちっ

 

[サクチャン:テセラクト]

(起動音)

 

[サクチャン:オリジン]

<……えっ?

 

[サクチャン:オリジン]

 

 

[サクチャン:オリジン]

 

 

 

[サクチャン:オリジン]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほあああああああああああ
ああああああああああああ

 

 

ああああああああああああ
ああああああああああああ

 

 

ああああああああああああ
ああああああああああああ

 

 

 

 

ア~ア~ アアアア ア~ア

アア~ アアアア ア~

 

 

 

 

ン~ン~ ンンンン ン~ンン

ンン~ン ンン~ン ン~ン~

 

 

ああああああああああああ
ああああああああああああ

 

 

キュイーン

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーン

[サクチャン:ストレンジラヴ]

 

 

 

 

☆サクチャンの夏休み日記☆

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………暇だな

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………音楽でも聴くか

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

<…………………………

 

[サクチャン:ストレンジラヴ]

(ポチッ)

 

 

深愛

深愛

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

end.

 

 

次回予告

 

さ~て、次回のお話は~

 

「武内キラリ、犬に噛まれる」

「盛田ヒカル、足が届かない」

「金河サヤ、鰹を知る」

「嘉喜ハルカ、変な声が出る」

「仲西あるの、めんつゆじゃねこれ」

「川咲サクラ、好きな色を選ぶ」

「大苑モモコ、酒焼けって言われる」

「岩元レンカ、キスとかわかんない」

「緒川アヤ、慰安婦的待遇に遺憾」

「渡部リナ、スラムドッグ$ミリオネア説」

「富汰スズカ、車を買わない」

「艶藤サクラ、口を開く」

「小酒ナオ、口を開く」

「久戊シオリ、地元で服を脱ぐ」

「田邑マユ、パラオで服を脱ぐ」

「山ロハルヨ、実家が太い」

「伊上ナギ、下半身が太い」

「彩藤キョウコ、新単位発明」

「池騨テレサ、冠絶する」

「一之瀬ミク、顔がいい」

 

の一本です。

 

今日はとっても楽しかったね。

明日はも~っと楽しくなるよね、フォカヌポウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おまけ

シトシトピッチャン シトピッチャン

 

 

「Nagiか?」

 

 

「Sakuraだ」

 

 

「他の可能性は?」

 

 

「Mikuはある」

 

 

「Nagiは?」

 

 

「あまり」

 

「Teresaは?」

 

 

「答えたくない」

 

 

どこ見てるの